【令和3年元旦】新年明けまして、おめでとうございます。

昨年は、金魚部門の移動工事などがありお客様方には大変ご迷惑をおかけいたしました。弊社が昨年無事にリニューアルオープンを迎え、新年を迎えられましたのもひとえにお客様方のおかげでございます。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
本年も、リニューアルオープンいたしましたトロピカルフィッシュ佐野をどうぞ宜しくお願いいたします。
工事が遅れておりました、本社エントランス部分の工事に関してですが、
1月中旬より施工されることとなりました。工事が終わり次第、こちらにも水槽什器等を設置していく予定にしております。

昨年の弊社の活動記録に関しては下記ページをご参照下さい。

トロピカルフィッシュ佐野 金魚館 活動記録

 

現在の金魚の在庫に関しましては、通販ページの方を更新しておりますので、
お時間あります時にご覧いただければと思います。

トロピカルフィッシュ佐野 金魚館 通販ページ

 

新年1月4日月曜日より営業いたします。(5日火曜日も臨時営業)
通販サイトに掲載されていない小型の金魚や、特価の大型オランダ・ジャンボ獅子頭・ダルマ琉金も店舗にございますので、ご来店またお問い合わせしていただければと思います。

 

 

〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-1

営業日時:11時~19時

定休日:火曜日・水曜日

TEL.06-6371-3578

FAX.06-6375-3797

MAIL.goldfishsano1127@gmail.com